リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェア大阪見本市10月18日レポート

20091020

10月18日はリンクシェアの見本市の
レポートです。

この日はリンクシェアの方と待ち合わせなどがあったんで
10時前には自宅を出たかったんですね。

しかし朝グーグルのアドワーズを見たら
1ッコも表示されてないし

ステイタスみたいなのを見たら
なんて書いてあったかな?

えと、リンク先のページが
最悪みたいな事が書いてあって
朝からリンクシェアどころじゃない感じだったんすが

とりあえず行かんとアカンので
アドワーズは後回しにして出かけました。

これが当日の会場となるビル。
リンクシェア見本市会場


看板も出てる
リンクシェア見本市会場2


リンクシェア見本市会場3


しかし、リンクシェアの方とランチの約束があったので
早めのランチへでかけましたよ。

ここは会場の近所のナンバウォークの
レストランです。
リンクシェア見本市会場4


ランチのメニューです。
リンクシェア見本市会場5


注文したのはサラダランチと
リンクシェア見本市会場6


パスタランチです。
リンクシェア見本市会場7

なんとパスタにはサラダとフランスパンまで
ついている!!
(しかもバター付きです)
リンクシェア見本市会場8


また、これが熱々で意外と美味しい!!!!

こういうとこで食べたランチとかもね
ちゃんと写真を撮っておきます。

なぜかというとブログのネタになるからです。

なので、後日運営している
ライフスタイルはアンビエントクイジン
カフェアンビエント
で紹介します。

何でもネタにする!!!
これは最大のポイントです。

では昼食が終わったので
見本市会場へゴー!です。

つづく


リンクシェアはただいま、コンテストやってます。
コンテストで賞をとるのは
アフィリエイトでは最も重要です。
アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアのアフィリエイトプログラム

今日のリンク
携帯アフィリエイト始めよう
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
