リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェア大阪見本市10月18日レポート2

20091021

さて、いよいよ見本市ですよ~。

まずは森下仁丹さんからです。

森下仁丹さんは、おせちも始められました。
なかなか豪華なおせちですね。
森下仁丹

こういうおせちの写真を撮れるのも
見本市ならでは!です。
森下仁丹2


やっぱし、こういう値段のはるものは
簡単には自分で買えませんからね~。
森下仁丹3


写真をいっぱい撮って自分のブログで紹介する!
これがポイントです。

売れなくとも、いろいろ紹介していくうちに
自分のブログのグルメ実績にもつながりますからね。

また、季節的にもおせちですもん。

また、こちらの養生カレーは
今一番の売れ筋だそうです。

何でも植物性の油を使われてるので
サッパリと食べれる。

つまりお弁当のおともとしても
油が固まってないので非常に食べやすいそうです。

こういうポイントが聞けるのも見本市ならではです。
森下仁丹7


こちらは最近出されたコレストールファイバーの
トライアルです。

コレステロールにも便秘にも効くうえに
即効で効果が実感出来るそうです。

これは健康ブログや便秘サイトで紹介です。
森下仁丹6


そして、この日は取材が入ってまして
自分では知らなかったんですが、
エライ事になってました。
森下仁丹5


森下仁丹さんご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
森下仁丹4


話がズレましたが、
このように見本市にはブログのネタになる物が
ゴロゴロと転がってます。

しかもブログやサイトで紹介したら
報酬も貰えるんですよ!!!

また各ECサイトさんを回るだけで
プライベートなプログラムもいただけます。

行かないと損ですよね~。

アフィリエイトをやってる方で
見本市に行った事の無い方は是非一度
参加してみて下さいね。

リンクシェアさんなら、PCもモバイルも
両方アフィリエイト出来て便利です。

携帯アフィリエイトならリンクシェア

今日のリンク
便秘解消ネット
スポンサーサイト

trackback

大阪見本市 レビューが上がってきていますね。 :リンクシェアの夢を見る  

twitterのほうにもレビュー掲載の報告をいただいていますが、大阪見本市のレビ
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
