リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェア大阪見本市10月18日レポート3

20091022

今日は見本市で、今回一番行きたかった
オンキョーさんです。

運営しているザッパブログというのがあるんですが
けっこうオンキョーさんが売れるんですね。

もう1つジェフベックというブログもあるんですが
ここではオンキョーはイマイチ売れない。

なぜかというと、
ザッパの場合は音質にこだわる方が
たくさんいるのです。

なので、売れる。

でもジェフベックは音質なんか、
はっきり言ってどうでも良い、
どっちかというとファッション関係の男服なんかの方が
売れる。

そして両方ともソフトは売れない。
もっとマニアなブートとか中古音源の方が売れる。

なので音楽関係のブログをやってて
全然売れない!という方は
一度紹介する商品を考え直された方が
良いと思いますよ。


で、オンキョーさんです。
今回オンキョーさんは商談にもって行きたかったので
名刺を渡してザッパブログの事をいうと、
オンキョー


何と!!知ってられましたよ!!!
何でもコンスタントに個人のブログで売れるので
チェックされてたらしいです。
オンキョー2


おおおお!!
スゴイやんか!!!!

我ながら驚いたです。
ちなみにザッパブログを運営しているのはウチの旦那です。

そういや今月もすでに7万ほど
売っている・・・。


オンキョーさんがもって来られてたのは
アンプ他だったんすが
オンキョー5

何せあの熱気と騒音の中なので
音楽を聴き比べるという事すら出来ない状況。

なので11月14日に大阪市内で
視聴イベントをされるそうです。

もちろん申し込みました。
オンキョー6

聞き比べも出来るしオンキョーさんと話が出来る
良い機会ですからね。


そして、
こういう音響機器の場合
どこがポイントかというと裏です。

裏側の写真は必需品です。
オンキョー3


それにしてもさすがオンキョー。
ジャック部分のなんてシッカリとしてることよ!!

ちなみに旦那に言わすと
このジャックの金色の部分はゴールドメッキだそうです。

ゴールドメッキは一番良い音がするそうです。
オンキョー4


話がズレましたが
このようにアフィリエイトの見本市に行くと
音響機器の裏側の写真なども取れるし

何よりもオンキョーさんの特別報酬がスゴイよ!!
15%になります。

これは、報酬をあげてもらわないと損ですよね。

オンキョーさんなんかは物が高いだけに
1個売れると報酬率によって、かなり変わってきますからね!!


全国的に見本市をされているのは
リンクシェアです。

アフィリエイトを始めようと思ってられる方には
まずはおすすめのASPさんです。
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動


今日のリンク
携帯アフィリエイト始めよう
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
