リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェア大阪見本市10月18日レポート4

20091023

今日はティーライフさんの紹介です。

ティーライフさんは個人的に
けっこうお世話になってるECさんです。

アフィリエイトに関してもレビュー商品を配られたりと
かなり積極的なECさん。

以前に私が携帯用のテキスト作成の
お願いをした時も速攻で対応して下さいました。

そんなティーライフさんは
今回も人気のお茶が4種類入ったサンプルを
配られてましたよ!!
ティーライフ2


前回は即効で無くなってしまったとの事だったので
今回は大量にもってこられてたのかな?

こちらはティーライフの湯川さん。
ティーライフ


身長170cmの私でも見上げるほどに
背の高い方です。

それにしてもいつもメールを下さってる
駒形さんの写真がないです~。

我が家のカメラ担当は何をしてたのだ?

その駒形さんは、なんとお土産として
炭の露トライアルセットを下さいました!!
ティーライフ3


いちおうティーライフの駒形さんだけ
今回見本市でお会いできますね!!

とメールを出しておいたのです。

メールを出しておくと、こんな良い事があるんですね。

皆さんも、目をつけてるECさんがあれば
事前にメールをしておくと良いですよ。

また、優肌の精という入浴剤も
レビュー用の商品として送って下さるそうです。

ありがたいですね~。

このように見本市に行くと
レビュー用のお茶のサンプルや
事前に連絡しておく事でプレゼントがもらえたりします。

いただいた商品はブログなどでもちろん紹介します。

ティーライフさんを紹介するポイントとしては
まずお茶類はダイエット、グルメブログ、美容ブログ
などで紹介出来ます。

また、たんぽぽコーヒーのぽぽたんは
妊娠中、育児関係のブログに。

化粧品、入浴剤などは自然派やエコ関係の
ブログに。

そして自然派お菓子は
グルメやロハス関係のブログに。

とけっこう幅広い商品があるので
女性が多くくるブログやサイトを持ってる方は
提携しておいた方がいいECさんです。

そんなティーライフさんは
リンクシェアさんでアフィリエイト出来ますよ。

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動


今日のリンク
携帯アフィリエイト始めよう
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
