リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


イークリックのトップページに載る

20091030

イークリックというASPさんの
トップページに私の運営するブログ
@美人ブログが載りましたよ。

理由は私が今現在、
広告主インタビューで掲載されてるアンティアンの
ヘビーユーザーだからだそうです。

っていうか私アンティアンの商品は全部
貰ったもんなんやけどな。

アンティアンがイークリックに登場した時から
セッセッとメール送ってた。

レビュー商品下さい、みたいなメール。

でも、最初はいただけなかったんですよね~。

でも何回かメールのやり取りをするうちに
いろんな商品を送ってくださるようになりました。

つまり私の粘り勝ちか?!

アンティアンの商品を試してみたい方は
今ならプレゼント企画されてますので応募されてみては?

イークリックさんのトップページの
アンティアンをクリックすればプレゼントページに
行けます。


ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪


今日のリンク
人気育毛剤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
