リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


我が家にアフィリエイトについて取材がやってきた

20091110

11月5日
我が家に毎日放送さんが
アフィリエイトの取材でやってきました。

とりあえず、
こんな機会は滅多に無いので
ブログに載せていいことを了承済みのうえ
写真を少し取らせていただきましたよ。

しかし、この日は大変やった!!!

いきなりブログを書いて下さい、とか言われて
ええ?!とか言う間もなくブログを書きました。

しかし、その間中ず~っとカメラは横で回っているし
こんなに汗だくでブログを書いたのは
初めてでしたね。

でも、良い経験をさせていただきました。

ブログの1個ぐらい
カメラが回ってても書けて当然やもんね。

これがカメラというか機材達。
取材3

これカメラ?
取材2

何か分らんけどこれも機材?
取材4


取材

そしてこれが室内の写真
取材5


取材6


これなんか超カッコイ~!!です。
取材7


今日のリンク
携帯アフィリエイト始めよう
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
