リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


NHKの取材 手作り化粧品の美容ブロガーとして紹介

20091201

さあ先週からお伝えしている
NHKの取材の件ですが、

昨日の月曜日が打ち合わせでした。

はるばる東京から来られたディレクターのIさんは
とてもキレイな美しい方でした。

そしてお土産までも持参!!
なんと資生堂パーラーの絶品チーズケーキです!!!

これは超美味しかったんで
またグルメブログで紹介せんとあきません。

さて取材の方はというと
今までに作った手作り化粧品の事や
失敗や成功の体験談などなど。

いろいろ質問されながら
私もいろいろな答え方をしたと思います。

そして今度の木曜日が収録です。

木曜日に作る化粧品を2人で4つほど決めて
打ち合わせは終わりました。

とりあえず紹介する手作り化粧品のレシピは
今日から毎日4日間アップしていきますので
興味のある方はのぞいてみて下さい。

ゆうどきネットワークで紹介する手作り化粧品

しかし!!!!
面白かったのはそれから!!!!

Iさんは、
いろいろなブロガーを紹介されてるのですが
どうも面白いブログを発信するのは
関西が多いとおっしゃるのです。

例えば
過去に紹介された園芸ブロガーも
お弁当ブロガーも皆関西の方だったそうです。

そういや
リクシェアの今年の見本市も関西でやったでしょ?

あれって関西の方が活気があるから
今年の見本市は大阪だったんですよ。

フム・・・。

関西の方がパワーがあるんでしょうかね~。

最後にになりましたが
私が紹介されるのはNHKのゆうどきネットワーク
という番組なんですが、

この番組!なんと関西では放映されていないそうです。

何でも関西というのは
独自にやりたい事を放映してるんだそうで。

という事は見れないんですね~。

残念です。

でもアクセスはものすごくあるらしいので
楽しみです。
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
