リンクシェア ぱぴレノボ


------


モバイルアフィリエイトの年か?

20100107

今日はなぜか
モバイルアフィリエイトに関するアンケートやら

ブログにもモバイルの広告を!

みたいなメールが連続で来て
ちょっとビックリ。

今年はモバイルアフィリエイトの
年になるんだろうか?

そういやどこのASPも
今まではPCの案件ばっかしやったのに

なぜかモバイルも導入し始めた。

これもモバイルでの売り上げが
上がってきている証拠なんかな~。

しかし!!!!

どこのASPも同じ案件ばっか??!!

もうちっと独占案件とか
他社にはないような案件は無いのかね。

もうね

懸賞とかデコメの案件はイランですよ。


今日のリンク
キャンペーンお得化粧品情報
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
