リンクシェア ぱぴレノボ


------


SEOをしても売り上げがあがらないサイト

20100108

今日メールを見てたら
以前セミナーに行った事のある
鈴木先生のメールが来てて

見てたらすげー面白い。

SEOを施して上位表示されているにも関わらず
売り上げにつながらないサイトがたくさんある
とか書いてある。

売り上げにつながらない理由は
自分よがりでユーザーにとって
有益かつ見やすいサイトでない事があげられる

とか、書いてある。

そうよね~。

インターネットで物を売る場合は
SEOだけではアカンからね。

ユーザーにとって分かりやすい文章かつ
説得力が無いと購入してくれないもんね。

結局のところ文章力が物を言う

という事だと思います。

ホントそう。

ブログでお小遣いを稼ごうとアフィリエイトをやりはじめ
アクセスアップになるからと

他所のブログへ
コメント入れに行ったりトラバを発信しても
承認されんかったら意味ないし

そんな事でアクセスアップにつながり
売り上げが増えたら
はっきり言って誰も苦労せんもんな。

とにかく私てきには
文章力をつける!!!!!

これに限ると思うよ。

今日のリンク
抜け毛薄毛について
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
