リンクシェア ぱぴレノボ


------


スクロール(ムトウ)の売り上げが20位以内にインする

20100112

先週やったかな?

リンクシェアのスクロール(ムトウ)から
プライベートプログラムがやって来ました。

それも2つも。

1個はスクロール(ムトウ)の売り上げが
全サイト中20位以内に入ったからというやつと

もう1つは先月に比べて200パーセントアップした
というやつね。

プライベートプログラムは嬉しいけどや・・・
どうせやったら、

もう少し気をきかせてやな
20以内と先月に比べて200パーセントアップなんやから
報酬率もう少し何とかならんのかね?

こういう場合はスクロール(ムトウ)に
メールでも出した方が良いのかな~。

とか、考えてしまう。

今日のリンク
ダビデの星
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
