リンクシェア ぱぴレノボ


------


アフィリエイト歴

20100125

この間、自分のアフィリエイト歴を
考えたら3年と約半年やった。

3年と半年という事はやね
1996年からアフィリエイトをやってるという事。

我ながらスゲーって思った。

よくもまあ、
飽きずにアフィリエイトをやってるよ私。

これも、いろんな人達が助けてくれるおかげ。

特にアフィリエイトSOGO.comのKASAIさんには
本当にお世話になった。

この方のお陰で私達はアフィリエイトを続けていく
勇気と希望をいただいた。

アフィリエイトというと
簡単に楽して儲かる、というイメージが強いですが、
この世に楽して儲かるなんて仕事はありません。

簡単に楽して儲かるんならば
全員が儲かっとるはずやないか?

そうやろ?

どんな仕事も楽して儲かるなんてものは

無い!!!!!

断言する!!!

今日のリンク
便秘解消ネット
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
