リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


相互リンクの重要性

20100210

この間きたSEOサポートニュースに
相互リンクの重要性というのが書かれてました。

相互リンク依頼が来た場合は
おおらかな気持ちでひきうけましょう

と、あります。

なぜなら、
相互リンクの依頼が来たサイトは
将来ヤフーカテに登録されるかもしれない
からだそうです。

他人を助ける事により自らも助かる

はあ~
良いこと書いてあるよ。

私は今まで相互リンクというものは
同一カテでないとアカンとか思ってました。

でもwebの世界で成功するには
それではダメなんですね~。

って言うかwebの世界だけでなく
どの世界でもそうあるべきなんすよね。

seoの勉強してて
人間的な成長もしたような気がします。


今日のリンク
美顔器比較




スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
