リンクシェア ぱぴレノボ


------


情報商材を信用するな

20100212

アフィリエイトをしていると
必ず目につくのが情報商材です。

最初は私も情報商材って
何の事か分からんかったんですが、

最近分かってきました。

情報商材というのは、早い話が儲け話。

しかも必ず事前に金銭を要求されます。

言っておきますが
アフィリエイトを始めるにあたって
お金は不必要です。

なのにメールやらHPを見て
本当に儲かると大金を振り込むなんて・・・。

言っておきますが
この世に簡単に大金が儲かる
楽してお金が儲かる

こんな夢のような事はありえません。

よく考えてみましょう。

あなたの郵便受けに入っている儲け話のチラシを
信用しますか?

たいがいの人がダイレクトメールは
信用せずに捨ててしまうでしょ?

それと同じ

あなたのメルアドに届いた儲け話も
ポストに入っているダイレクトメールと同じです。

そんなメールは信用せずに
捨ててしまうのが賢明です。

そしてお金を要求されたら
その時点でもう一度よく考えて下さい。

儲け話ほど胡散臭いものは無いんです。


今日のリンク
男の体臭対策
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
