リンクシェア ぱぴレノボ


------


ネット上の注意した方がいい儲け話

20100215

先週からの続き。

今日はネット上の注意した方が良い儲け話
の例をちょっと紹介。

これねバリューコマースさんの
メールに載ってたんやけど

見てる人少ないやろうから
ちっとでも被害にあう人が減るように
私も書きますね。

例えば

○月収ウン百万円儲かるという話

こんなもんで簡単に儲かったら、今頃みんな大金持ち、こんな不況になんかなってない。



○メールでやってきた儲け話

誰から来たかも分からんメールを信用するなー!!



○インターネットで情報を購入すると言った儲け話

物も売れないこの時代に情報なんかが売れる訳ないやろー!!




○わずか2週間で絶対痩せれると言った情報を購入または売る儲け話

2週間で痩せれる訳がない。


以上です。

皆さん何度も言いますが、

簡単に儲ける事が出来るなんて美味しい話は無いのです。


今日のリンク
卵殻膜化粧品


グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
