リンクシェア ぱぴレノボ


------


ヤフーの検索エンジンロボYSTの廃止

20100216

え~昨日来ていたメールに興味深い事が載ってたんで
ご紹介します。

ヤフーの検索エンジンロボットのYSTは
2010年から2011年には経営合理化のために廃止になるそうです。

正直私、知りませんでした。

と、言う事はどうなるのか?

ヤフーに関しては
マイクロソフト社のBingという検索エンジンを導入
するそうなんですが、

そんなこんな、してるうちに
グーグルが日本でもシェアNO1になるだろうと・・。

つまりYSTばっかやっててもアカン!!

グーグルのSEOもちゃんとせな
どんどん順位は下がっちゃうんだよ!!

という事です。

まあ個人的には、
ユーザーに有益な情報をもっともっと出して
本当にみんなの為になるようなサイトとか
ブログを運営していく必要性がますます出てきた

って感じです。

さあ、そのために
今日もガンバロウー!!!!!


今日のリンク
化粧品トライアル噂の真相を斬る
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
