リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


レビュー用商品ゲットの方法

20100218

今やレビューはなくてはならない物になってきました。

どこのASPさんもECさんも
レビューレビューレビューですよね。

しかし、
なかなかレビュー商品が貰えない
もしくは自分からレビュー用の商品を下さい

なんて、なかなか言いにくい・・・。

そんな方におすすめするのが
ECサイトさんのメールチェックです。

例えばリンクシェアにあるティーライフさん。

ティーライフさんは
定期的にメルマガでレビュー商品を
配られてます。

つまりレビューしてくれる
アフィリエイターさんを募集されてるんですね。

限定何人とか書いてありますが

過去の芋きりの時は応募者全員に
レビュー用として商品を配られました。

これならハードルも低いしレビュー商品が
当たる確立もうんと高い!!

他にもいろんなECサイトさんが
レビュー用商品をメールで配られたりしてます。

なのでECサイトさんからの
メルマガは要チェックです。

あとASPのイークリックさんね。
イークリックさんも毎月レビュー商品を
配られてます。

ここも、けっこう当たる確立が高いです。

登録されていない方は登録される事を
おすすめします。

ついでにイークリックさんはモバイルアフィリエイトもあって
けっこう便利です。

ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪


モバイル用
アフィリエイトはイークリック

今日のリンク
開運風水
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
