リンクシェア ぱぴレノボ


------


セキュリティについて

20100301

我が家はアフィリエイトで生活をしています。

しかし、
アフィリエイトではある程度稼げても
パソコンに関しては全くの無知で、

ホンマに分からんからお金を出して
専門の業者さんにお願いしていました。

なのでズ~っと安心してたんですが、

最近パソコンの具合が悪くなりリカバリする事に。

でまあ、
やっぱり専門のいつも来てくださってる方に
してもらったんですが、

その時にかなり時間があったんで
いろいろ質問したり聞いたりしたんです、

そしたら、こう言いはる、

パソコンを使ってネットでお金儲けをしてはるんやったら
もうちょっとセキュリティの事とか
アップデートの事とか自分で管理しはらんと・・

そんなん言うても分からんて言うたら

分からんかったらネットで調べはったらええやん
僕かて全部知ってる訳や無い
分からん事はネットで調べながらやってるでしょ?

そやからあまり難しく考えずに
とりあえず自分で調べて出来る事からやってみはったら?

と言われた。

なーるへそ!!!

ホンマやな~と思った。

分からんかったら自分で調べてみて
それでも分からんかたっら来てもろたらええねんや。

ちょっとばかしホンマに勉強になったです。


今日のリンク
身長を伸ばすサプリメント


グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
