リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


電脳卸 たこ焼き座談会に行ってきた!!

20100308

3月6日
電脳さんのたこ焼き座談会に行ってきました。

電脳さんは大阪の本町に会社があるんで
私達も非常に行きやすいASPさんです。

乗り換えもせんでいいしね。

電脳さんは過去にセミナーで行った事はあるんですが
こういう座談会みたいなのは初めての参加なので
ちょっとドキドキです。


ちなみに、
この座談会は限られた人のみ参加出来るという、スゴイ座談会です。

なので、
来られたアフィリエイターの人数はうち等も入れて、
わずか4人!!!!

スゲー!

で、どんな座談会だったのかというと非常に濃い内容でして

まあ大まかに書くとですね

事前に質問された各アフィリエイターの質問に答えながら
座談会をすすめていくって感じで

それもASPさんである電脳さん側の裏話や
ショップであるECサイトさんの裏話等などもありまして

私的には
へ~の連続でありました。

またアフィリエイトと1つのワクでくくってはいるものの
実際には皆稼ぎ方が違うんですね。

そういうのも、
へ~そんなやり方があるんだ~って感じでした。

(来られたアフィリエイターが全員違うやり方やった・・。)


あとね
ASPさん主催のセミナーとかだと
一方的にASPさん側の話を聞いて終わりでしょ?

それが、
やっぱこれだけ少人数だと一方的で無くなるんですね~。

つまり会話として普通に成り立つ。

こうして欲しいとかいう要望も普通に言えるしね。

おまけにレビュー商品も山のように貰って
しかも座談会の後は居酒屋へゴー。

今までいろんなセミナーとか見本市とか行ったけど
正直、一番楽しかったっす。

こういう座談会やらはホンマに行かな損ですよ。


えと座談会の様子をアニメでまとめたので
良かったらのぞいてやって下さい。

たこ焼き座談会だけあって
本当に電脳さんの一室でたこ焼きを焼きながらの
座談会でしゅ。


スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
