リンクシェア ぱぴレノボ


------


ヤフージャパンのトップページからケータイのアイコンが消えた

20100309

ヤフージャパンのトップページから
ケータイのアイコンが消えたらしいです。

これは一体何を意味するのか?

ヤフーはモバイルにもう見切りをつけているのか?

それとも
ヤフーのモバイルはもう確立出来たという事なのか?

私には詳しい事は分かりませんが

モバイルの行く末が心配です。

どうなるのかな~。

iPhoneという物もあるしね。

もちっとPCサイトに力を入れた方が良いのかな~
なんて考えてしまいましたよ。


今日のリンク
体臭対策
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
