リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


アフィリエイトというお仕事をしていて嬉しい事がありました

20100323

アフィリエイトというお仕事で生計をたてている私ですが、
良い事もあれば悪い事もあって、

まあ様々なんですが、

今回はちょっと良い事の方のお話を1つ。

運営サイトの1つに@美人ブログというのがあるんですが、

そこで最近1つの商品を紹介しました。

その商品というのは今、無料で配られてる物でして
しかしイタズラや二重申し込みを防ぐために
申し込んだ後自分で電話をせんとイカンのです。

で、私のブログを見られたユーザーの方々は
ちゃんと申し込んで電話もかけられてるんですが、
皆さんがなんと

@美人ブログで見ました
と答えられてるそうなんです。

なんで、これが分かったか?

この商品を販売されてる会社の方から
ブログにコメントが投稿されたんです。

しかもお礼として商品をお送りしたい、とまで書かれてまして。

けっこうビックリしたと言うか、嬉しいというか。

ブログを見てくださってる方々、
ちゃんと読んで下さってるんだな~と感動もんでした。

こういう事があると、ちょっと嬉しい。
アフィリエイトと言うかブログをやってて良かった~と
思う瞬間です。

今日のリンク
人気育毛剤



スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
