リンクシェア ぱぴレノボ


------


健康雑誌から取材依頼がやってきた

20100406

わかさ出版からの取材依頼があり
昨日その取材が終わったと思いきや

今度は健康雑誌『はつらつ元気』さん
から取材依頼がやってきました。

すごいな!!

今月は雑誌の取材が続けて2件も!!

う~ん
最近は雑誌やテレビも
ブログやアフィリエイトで情報を収集すると言いますが
ホンマなんや~とつくづく。

ちなみに私は専業アフィリエイターなんですが
こう雑誌やテレビ取材があると

美容ブロガーの方が良いかな?
とか最近思います。

アフィリエイターと言うと
なんか商業的やしね。

でも美容ブロガーやと幅広く活躍出来そうや。

と、言う事は名刺ももう1個作らな
アカンね。

と、いろいろ考えてしまいます。

そうやな夢は手作り化粧品の本出版にしよう!!!


今日のリンク
わきが対処とその原因
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
