リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


はつらつ元気さんの取材が終わりました

20100409

えと、昨日『はつらつ元気』さんの取材が終わりました。

取材はそんな長い時間ではなく
1時間30分ぐらいだったので、
私としては、とてもラクでした。

ブログのトップとURLも掲載して下さるそうで、
とても嬉しいです。

『はつらつ元気』さんは、
自宅でも簡単に出来る健康法や美容法を
たくさん紹介されてる雑誌だそうです。

やっぱり簡単でお手軽でないと
やってみようと思わないし続かないですからね~

と、取材に来られた浅倉さんもおっしゃってました。

そういや私の運営する@美人ブログも
簡単に作れる化粧品やお菓子作りがメインです。

こういうとこが一緒なんで
ヒットしたんかな~とか思いました。

あとお土産で『吉田菊次郎の東京バウムクーヘン』
をいただいたんですが、

東京バウムクーヘン


あまりの美味しさにビックリ!

ちなみに、これは塩キャラメル味です。

東京バウムクーヘン3


プレーンとの2種類入り。

東京バウムクーヘン2


とりあえず両方とも食べてみましたが
シットリと柔らかい味が何とも言えず・・・。


これはグルメブログでも是非とも紹介せんと、
と思ってしまいました。

アフィリエイトは楽天に
吉田菊次郎さんのショップがありました。

こういう頂き物もすかさずレビューする。
これアフィリエイトで成功するコツです。


今日のリンク
便秘解消ネット
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
