リンクシェア ぱぴレノボ


------


デスクトップPCが再びブルースクリーンに

20100412

我が家にあるデスクトップのPCが
おととい再びブルースクリーンに・・・。

この間リカバリしたとこやのに?!

しゃーないし
消えたら困るデータをすぐにコピーして一段落。

いろいろ話あった結果、
たぶん買い替えなアカンやろと・・。

どーせ買い替えやったら
とりあえず、いろいろ試してみよう!

と、言う事になり、

昨日はPCの中を開けてメモリーをはめ直したり
積もったホコリを取ったり。

そしてパソコンに一言。

もうアカンな・・と言った。

そしたら、
なぜかそれから調子が良い。

ブルースクリーンも出ません。

やっぱアカンという言葉がパソコンに
堪えたんか?

まあどっちにしろ
もう買い替えの時期やけどね。

でも、もうちょっとガンバッテくれたら
それに越した事はないね。


今日のリンク
抜け毛薄毛について

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
