リンクシェア ぱぴレノボ


------


書籍化を目指すパピネンの小鳥エコ倶楽部

20100423

運営ブログの1つに
パピネンの小鳥エコ倶楽部つ~のがあります。

このブログは我が家の3羽の小鳥達とメダカ写真とともに
エコ商品や自然派と呼ばれる化粧品、
そしてオーガニック自然食品なんかを
紹介しているんですが、

意外とファンが多いのが小鳥写真の
人間と小鳥の会話シリーズです。

けっこうファンがいましてコメントも多く
入ってきます。

そこで私は考えました。
書籍化です!!!!!

我が家の小鳥パピネン殿下との
会話シリーズの書籍化を目指す!!

やっぱ単にブログ運営してても面白くない。
やっぱ何かないとね~。

とりあえず書籍化が目標ですね。
そして儲けるやね。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
