リンクシェア ぱぴレノボ


------


ASPから続々とメールが

20100511

なぜかゴールデンウイーク前頃から
ASPから続々とメールが。

まあ、前からメールは来てたけど、
今までとはちょっと違うんやね。

今までは広告を使ってくれ!っちゅうメールばかし
やったのが、

最近はなぜか、広告を使って欲しい
そして使うか使わないか返事もくれとか書いてある。

せやから使いませ~ん言うて返事出した。

そしたら残念ですというメールがまたもや
やってきた。

そして、人気のあるブログを運営されてるんですね、
とか書いてくる。

何なん???

これってお世辞か?
それとも何かで調べてるのか?

何か、皆してサイトやブログに
広告を掲載してくれ、してくれて・・・。

ASPの売り上げはそんなに落ちているのか?

最近はアフィリエイトの流れが
ビミョーに変わってきた感じがする私です。


今日のリンク
無料サンプル
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
