リンクシェア ぱぴレノボ


------


アフィリードさんからの電話

20100602

ASPのアフィリードさんから
電話がありました。

私の運営してるブログでレビューを
してもらえないか?という電話です。

しかしアフィリードさんと言うと
モバイルのASPさんです。

でもレビューするのはブログです。

ブログの場合はPCとモバイルの
2つのユーザーがおるので、
私としてはレビューはかまへんけど、

広告はPCとモバイル両方貼りたい旨を伝えた。
つまりPCの広告は他社ASPを使いたいという事や。

ほしたらOKが出たよ。
言うてみるもんや。

でもなんでブログなんか?

何でか言うと
アフィリードはモバイルのASPさんやから、
モバイルでは使ってるんやけど、

ブログは申請はしてあるものの、
使った事が無い・・・。

一体どうやって、
どこから私のブログを探しあてたんか?

今度聞いてみよう。

今日のリンク
アゼツライトとモルダバイトの宇宙の光ブレスレット
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
