リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ダイエット関連もいけそう?

20100615

なんか携帯がエライ事になってるんで、
ヘタに触らん方がいいやろと思い、
あんまし触ってません。

というか、情報が全くないんで触りようがない
と言うのが正直なとこやけど・・・。

しゃーないからブログで今はレビューばっかし
やってます。

で、ブログと言うと
私は美容関係の特にコスメが得意分野なんですが、
先日ハウスのニュートリシステムJ-ダイエットさんから
プロポーズが来ました。

最初はダイエットのアフィリエイトやし、
私あんましダイエットって得意とちゃうし・・・・
と悩んだんですが、

自己購入が出来るんですよ。
このハウスのニュートリシステムJ-ダイエット
それも100パーセントバック。

それやったら、
レビューも出来るし自分の体重の変化を併せて、
メニューの紹介も出来るな~と思い、

提携してもらいました。

提携に関してはASPさんの方もエライ気使てくれはって
断ってくれてもいいとか、
掲載は私のタイミングでいつでも良いとか

いろいろ言うてくれはりました。
ありがとうASPさん。

でも、このニュートリのダイエットは
期間限定で半額やねん。

こんなん早紹介せな!!

と言う訳で早速紹介しました。
まあメニューに関してはボチボチのレビューで
まだ4食分しかしてないんやけど、

それでも早速売れました。
ダイエット商品はあんまし得意でなかっただけに、
嬉しかったですね~。

今、携帯がアカンけど、
応援してくれるASPさんもいてる、
プロオポーズしてくれるECさんもいてる。

クサらんとガンバロ思いました。

山があれば谷もある。
今はアカンかっても、
また良い時も来るやろ思てガンバリます。

ちなみにニュートリシステムJ-ダイエットの
ブログはこれです。

ハウス ニュートリシステムJ-ダイエット1週間お試しコースを試しています
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
