リンクシェア ぱぴレノボ


------


携帯アフィリはまだまだアカン

20100621

携帯アフィリエイトまだまだ復活しそうにないです。

と言うか、元にもどるんか?
という疑問もあります。

どっちにしろ今はヘタに触れないんで、
そっとしてます。

でも収入は減るわな、それは困るわな。

せやからブログをガンバッテますが、
やっぱ限界があるしな~

と思ってたら、
リンクシェアさんとかはリンクシェアチャンネル
いうものがあって、

賞金貰えるねん。
これは狙わな損やん!!!

ほんでDHCさんの企画を考えて応募して
選ばれてちゃと記事をアップして
使ったアプリの感想も書いたりしたら、

1万円貰えるいう企画もあった!!!

応募せな~。

とりあえずは、こういうとこでガンバロ思てます。

今日のリンク
わきが原因と対処方法
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
