リンクシェア ぱぴレノボ


------


明日は京都セミナーだ・・

20100709

明日は京都初の京都セミナーです。

いろいろなECさんやらASPさんに
アフィリエイターもたくさん来るそうなので、
けっこう楽しみです。

雨でなかったらええんやけどな~。

とりあえずセミナーの様子は
また、こちらのブログで紹介していきますね。

私はランチ会とセミナーに参加して
帰る予定です。

我が家の小鳥達が心配なんでね。

ほんで月曜日はお休みの予定です。

ほんで火曜日はDHCさんの企画をせなアカンけど、
まあここのブログぐらいは書けるかな・・・。

レビュー商品も続々とやってきてるし
今は大変な忙しさやけど、

ありがたいと思ってガンバリます。

もうね最近は過去のブログ記事の修正、修正で、
フラフラの状態です・・・・。

パワー全然無しよ。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
