リンクシェア ぱぴレノボ


------


京都アフリエイトセミナー 7月10日

20100712

7月10日京都アフィリエイトセミナーが終わって。

蒸し暑い京都!梅雨空をぶっ飛ばす勢いがあった。(実際晴れた)

セミナーはもっと熱い熱い!PRタイムとランチ会、そして対談は盛り上がり。

もうピークに達した。

大変実りのあるセミナーで、
今まで思いも付かなかった事やアイデアが沸いて来る。

普段出歩かない我々は燃え尽きた、が寝てはいられない。

そして、凄いエネルギーをみんなから貰い充電も出来た。

また、京都もしくは大阪あたりでして欲しい!





グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
