リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


7月10日アフィリエイト京都セミナーについて

20100714

今日から本格的に7月10日に行われた
京都アフィリエイトセミナーについて、
簡単にご紹介していきたいと思います。

セミナーなど、
こういった集まりに参加された事のない方は、
参考にしていただけましたらと思います。


まず今回の京都アフィリエイトセミナーは
昼のランチ会
セミナー
夜の懇親会

の3部に分かれておりました。

3つ全部に参加はしなくとも、
ランチ会、もしくは懇親会のどちらかには
参加されるのをおすすめいたします。

何故かと言うと、
セミナーと言うのは一方的に聞くだけですが、
ランチ会、懇親会などに行きますと、
ASPやECさんと直に喋る機会があるからです。

また有名なアフィリエイターの方もおられるし、
相互リンクをお願いする事も出来ます。

で、私はランチ会に参加いたしました。

ランチ会は11時から1時までの約2時間、
場所はセミナー会場から近い『べっぴん屋』さん
というお店。

べっぴん屋


内部はこのような作りになっており、

べっぴん屋3

べっぴん屋2

べっぴん屋4


ちょっとお洒落な居酒屋さん?
みたいな感じのお店。

この『べっぴん屋』さんについては、
同じくいらっしゃってた「さなさん」が
詳しく書いてられたので、そちらをのぞいていただければと思います。

[京都四条烏丸]「べっぴんや」さんでランチ会


まあ個人的には、
こんな祇園祭前の土曜日によくも
30人近くも入るお店が予約出来たな~と。

で、私がいただいたのは、こちらのハンバーグ。

べっぴん屋6

ヘボい写真ですみませんね~。

で他には、コロッケ

べっぴん屋7


とんかつ
べっぴん屋6


からあげ
べっぴん屋5


があり、それぞれに雑穀ご飯とお味噌汁
がつきます。


ランチ会は和やかなムードで始まり、
知らず知らずのうちに名刺交換会へと発展します。

ECさんにASPさんも多数参加されているので、
皆、仕事ののりな訳ですな。


そしてその活気がピークに達したところで、
セミナーへと突入する訳です。


次回はセミナーの様子などをご紹介いたします。
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
