リンクシェア ぱぴレノボ


------


2010年7月10日 京都セミナー帰宅してから

20100716

2010年7月10日京都セミナーについて

セミナーが終わってから、
これが一番のポイントです。

まあいただいた資料やらをもとにサイトやブログを
手直しするのも必要やし、

いただいた商品をレビューするのもいいけど、

まず即効でせなアカン事があります。

それは名刺交換をさせていただいた
ASPさんやECさんからメールが届いてるはずです。

そのメールにすべて返信します。

つまりお礼のメールな。

(私はこのお礼のメールだけで月曜日が終わりました)

出来ればただのお礼メールではなく、
自分をアピールするメールだとなお良いです。

またECさんからのメールには、
是非商品を紹介させていただきます、
や、

実際にどのブログでどのように紹介するか、
なども記載しておくと、よりアピール出来ます。

アフィリエイターは山のようにおる、
その中から少しでも抜け出てECさんやASPさんに
覚えてもらうには目立つしか無い!!!
という事です。

別に売れんでもいいんです。
レビューするだけでECさんは喜んでくれます。

そして売り上げは後からついてきます。

ほんで、自分なんか・・・・・・
と思わんこと。

アフィリエイターさんて、
自分なんかとか、実績も無いしとか、賞も取ってないしとか、
思ってる人がものすごう多い。

そんなん思てたらアカン。

最初は皆、実績も無い、賞もとってない、
せやから、これからやるんです。



今日のリンク
男の体臭対策
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
