リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ あびるやすみつ著 を読んだ

20100720

今日は、
『本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ』
あびる やすみつ著 

本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実



を読んだ感想です。

まず、私はこの『本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ』
の著者のあびるやすみつ氏を知ってる。



本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実3


何でか?と言うと、
今年の2月やったかな?

上位売り上げ100位以内のアフィリエイターを招いた、
たこ焼き座談会というのが電脳さんで開催された時に、
お会いしたんやな。

(うち等は、この時たまたま上位100以内に入ったん。)

それ以来、仲良うしていただてます。

で、この間の2010年7月10日の
京都セミナーで再びお会いしました。

で、丁度あびるさん、
アフィリエイトの本を出版されたばかりで、

もちろん出版された本は、
『本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ』やねんけど、

セミナーで隣に座らせていただいた私は、
この本を見させていただく機会にありつきました。

ようは、あびるさんが持ってきてはった。


本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実5



中身を見てたら面白い事書いてある!
で、私偉そうに「くださいよ~」と言うた。

そしたら丁寧にも自宅に送って下さいました。

この本が来た日にゃ、
旦那と2人でスゲーまじ来たよ!って感じやったんですが、

ところが正直なとこ、
なかなか手がのびんかった・・・。

つまり読むのが恐かった。

何でか?言うと、
プログラムをせなあかん?ような事が書いてあると、
小耳にはさんだから。

本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実4


私はテレビの録画すら出来んタイプで、
しかもパソコンというかネットに関しても
全くのド素人で正直チンプンカンプン。

そんな私が、
プログラムの事が書いてあるらしき本を読んで、
いったいどうなるのか?

うちひしがれて、
アフィリエイトに対するヤル気も無くなってしもたら
どうしよう!!!!!!

と、思ったんやな・・・。

でも時は海の日を入れて3連休。
本を読むのはうってつけの日、
と言う訳で、

恐る恐る手を伸ばしてみた。

読み出してからは早かった!
一気に全部読んだ。

特に後半部分の「本気で稼ぎたいならプログラムを使え!」
ここなんか何回も読んだ。

それぐらい私にはインパクトがあった。

プログラムも便利なツールもほとんど使わずに、
アフィリエイトをしている私にとって、

プログラムとはいかに便利なもんか、
という事がホンマに分った。

そして何よりもインパクトがあったんが、
あびる氏も「プログラムの本を読んでもあまり意味が分らんかった」
というとこ。

どうもやな、
プログラムってのは1~100全部理解せんでもええみたいや。

無料で配布されてるプログラムもあるし、
知識があれば、そのプログラムも改造したらいいんや!!

そしてプログラムの知識が増える事によって、
今までやったら考えもつかんかった事が出来るようになる。

私もう、プログラム作れる気分で、
こんなサイトを作ろうとか、
あんなサイト作ろうとか、

そら、ものすごういっぱい思いついた。

そして、その為には、
やはり、ある程度のプログラミング知識はいる。

そこで、あびるさん教えてくれてはります。

10週間でプログラミングの基本を身につけるためのサイト。

本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実2


あ~
もう私これやります。

分らんでもやります。


アフィリエイトが専業の方、

今現在アフィリエイトにつまずいてる方、

プログラミングなんか、と思ってる方、

そしてアフィリエイトが分らん方、

におすすめする本です。

興味のある方はこちらからのぞいてみて下さい。


あびる やすみつ 秀和システム 2010-05
売り上げランキング : 2514
by ヨメレバ






スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
