リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ヤフーがグーグル検索エンジンを採用、

20100729

ヤフーがグーグルの検索エンジンを採用、
が決まりました。

個人的には、そっか~程度にしか思ってなかったんですが、
いろんなASPさんから、大変です!!!
みたいなメールがやってきます。

いまいち何が大変なんか?
よう分らんかった私なんですが、

昨日きたSEO対策サポートニュースを見ると、

グーグルが嫌うスパム行為をするな!
とありました。

どんな行為なんか?と言うと、


ブラウザーの外にテキストを表示させて人間の目に見えなくさせる「テキスト飛ばし」

もう一つは、
画像の裏にたくさんのテキストを隠す「テキスト隠し」


上記のような事が発覚すると、
Googleから「あなたのサイトは最低30日間Googleで表示されなくなります」
という恐ろしいメールが来るそうです。

こんなやり方がある事を私は初めて知った訳ですが、
いずれにしてもセコイやり方や・・・。

普通にサイトを運営してる人は、な~んにもビビル必要もない、
ヤフーがグーグルの検索エンジンを採用の話でした。

今日のリンク
男性用脱毛ジェル
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
