リンクシェア ぱぴレノボ


------


ASPさんクローズドの案件多すぎ!

20100804

我が家には各社ASPさんからオファーが来ます。

まあ、
ほとんどがレビューして欲しいとか
広告を掲載して欲しいとかなんやけど、

それにしてもクローズドの案件が多すぎ!

クローズドなんで、
どこのASPにどの広告があると書けないのが辛いとこなんやけど、

なんで、ここまでクローズドにするのか?

こんな良い案件はオープンにしたら、
もっと売り上げあがると思うけどな~。

なんでクローズドにするのかな?

アフィリエイトして欲しくないのかな?

それとも悪質なアフィリエイターに
使って欲しくないのか?

それやったら悪質な事をするアフィリエイターは
排除してったらいいのに、

なんで、それが出来ん?

そのせいで、結局は優良なアフィリエイターが
使いたくともクローズドになっているので、
アフィリエイト出来ないという事になってる・・・・

としか思えん。


今日のリンク
カロリー早見表
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
