リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードラーニング京都アフィリエイトセミナー限定レビューコンテストで特別賞受賞

20100819

昨日はスピードラーニングのエスプリさんから
スピードラーニング京都アフィリエイトセミナー参加者限定レビューコンテストで、

見事に特別賞を受賞したとのメールをいただいた。

ほんで特別賞の商品であるMP3が本日、早速やってきた。

スピードラーニング特別賞の商品MP3 3


おお~さすがエスプリさん何でも早い。
しかもMP3にはスピードラーニングの文字も入っている。

スピードラーニング特別賞の商品MP3 2


そして中には、
スピードラーニング第1巻の英語ー日本語CDと英語のみのCDがすでに入っているという素晴らしさ。

実際に聞いてみたけど、CDと全く同じやね(あたりまえか・・・)

ちなみにスピードラーニングさんは、モニターもさせていただいている。

スピードラーニング特別賞の商品MP3 4


で、やっとこさ昨日そのモニターレビュー第1弾が書けた。

この記事ね↓

スピードラーニングでザッパの73年6月のメルボルンコンサート冒頭部分の英語を聞き取ってみた


ちなみに私の専門は化粧品。
せやからコスメ、化粧品は得意やし売る自信もある。

しかし英会話は専門外・・・・。

どういうふうにレビューして、どういうふうにユーザーにアピールするか
ものすごい考えた。

たんに英語が分ったよとか、
聞き取れるようになったよ、
だけではユーザーの購買には至らんからな。

スピードラーニング特別賞の商品MP3 5


そこで思いついたのが、ザッパブログの利用。

ザッパブログのユーザーは20~50代の男性なので、
スピードラーニングのユーザーとピッタリ合致する。

しかもザッパのCDは英語のスピークが非常に多い。
にも関わらず訳が無い。

そこで我々がスピードラーニングを聞く事により、
ザッパが喋っている英語がどれだけ分るようになったか?

それを実際に書き出してブログで紹介すると言う手法や。

これやったらかなりユーザーにアピール出来るやろ?
それにすでにあるブログを使えるという利点もある。

新しくブログを立ち上げるのはシンドイからな・・・。

そして、おいおいスピードラーニングと他社英会話教材の違いなどの
比較も書いていかなアカン。

何せ英会話教材関係は激戦区やからな・・・。

とりあえずの目標はザッパブログで月に1件の売り上げを目指す!!


今日のリンク
身長を伸ばすサプリメント
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。