リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェアチャンネル7月夏コスメ特集で5000円ゲット

20100820

携帯の売り上げが5月あたりからガクンと落ちたんで、
しゃーないから他で稼ごう思て、

リンクシェアチャンネルの7月に応募しといた。

ちょうど夏コスメ特集やったし、コスメは専門やからな。

まあ完全に5000円狙いで応募しといたんやけど・・。

そしたら、ちゃんと5000円ゲット出来てた。

リンクシェア・チャンネル最新情報2010年8月号
やった~!!!

前回の響が賞金を逃しただけに今回はちょっと嬉しかった。

昨日のスピードラーニングの特別賞といい、
最近はちょっと賞づいてるうち等。

次回のスイーツも応募しようぜ!
と我が家ではいきまいている。

で、受賞した記事はこちら。

美肌のツボいうブログの

この記事肌にも財布にも優しい大塚製薬ウルオスの日やけ止め
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
