リンクシェア ぱぴレノボ


------


レビューの書き方・・・

20100823

最近の私はレビューのしすぎ?みたいな感じで、
何ていうか素直にレビュー出来なくなってました。

どうしても売るという事にこだわってしまい、
おおげさな文章になってしまってた、
部分があります。

でも、あくまでもレビューはレビュー。

自分が正直に感じたままを書くのがレビュー。
その方がユーザーも素直にレビューを読んでくれるよね。

おおげさになってしまうと、
それはレビューでなくなるからな・・・。

ちょっと初心にもどって、
レビューというもんをもっと素直に書いてみようと思った。


レビューのしすぎも良くないよな・・・。


今日のリンク
黒ずみ毛穴に効く化粧品
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
