リンクシェア ぱぴレノボ


------


ちょっとホッとする・・・。

20100826

旦那はフランク ザッパ ギタリストのFrank Zappaというブログで
オンキョーさんを紹介している。


で、VCさんに先ごろ偉そうに報酬アップしてくれ!
とメールを送った。

たいして売り上げもないのに・・。

そしたら、何と見事報酬アップしてくれた!!

ヤッターと思ったのもつかの間。
それからオンキョーさんがひとっつも売れません・・。

なぜだ?なぜに売れない????

報酬アップしてくれたVCさんには顔がたたんし、
どうしよう~と思ってた矢先、

オンキョーさんが売れた。

しかも3つも。

合計20万の売り上げです。

ヤッター良かった、
ホンマに良かった、これでVCさんに偉そうにメールを送った甲斐があった。

と、ちょっとホッとした。

報酬アップを頼んでも売れなかったら、ASPさんに顔がたたんし、
ホンマに難しいところやけど、

でも、報酬アップを頼むのは良い事です。

自分のヤル気にもつながるし、
真剣に商品を紹介するようになるからね。

親しくしてるECさんやASPさんがある方は、
報酬アップのメールを一度出してみて下さい。


今日のリンク
乾燥肌を保湿する化粧品


グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
