リンクシェア ぱぴレノボ


------


アフィリエイトやってると、なんかムショウに落ち込む時がある・・・

20100910

アフィリエイトのお仕事を自宅でやってると、
なんかね理由も無く激しく落ち込む事がある・・・。

なんでかな~。

そういや、この前は5月やった・・・。

異常に落ち込んだ。

今回も異常にしかも激しく落ち込んでます。

こんな時は仕事をする気も全くおきんので、
とにかく休みます。

ブログも書かない、もちろんレビューもせん、
ASPさんやECさんへのメールも無し。

ひたすら映画を見たり、
まんがを読んだり、
甘い物を食いまくったりします。

ほんで3日もするとだんだんとブログを書いてない罪悪感が出てくる。

なので3日も休むと、
たいがい落ち込みとかは無くなって、
とりあえずブログを書かな~っていう気持ちがおきる。

毎回こんなんで、
落ち込みとかはす~ぐに無くなってお仕事の毎日に復帰。

なので、このアフィリエイトのお仕事をしてて、
異常に落ち込んだりやる気が無くなった時は、

とりあえず何もしない。

これがおすすめです。

今日のリンク
プーアール茶ダイエット
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
