リンクシェア ぱぴレノボ


------


和菓子にはまっている

20100922

最近は和菓子にはまっている。
ものすご~く、はまっている。

という訳で今度の金曜日に和菓子を京都に買いに行く事になった。

アフィリエイトというお仕事は何でもアフィリエイト出来るので、
もちろん和菓子もアフィリエイトする。

こういう意味ではアフィリエイトってのは、
すごく応用の効く仕事や。

和菓子ついでに京都の町並みの動画も撮る予定。
これは旦那のほうやけど。

旅行サイトを作る予定やねん。
地元京都人しか知らん穴場スポットなんかを紹介して、
旅行の広告を貼る予定。

うまい事出来たらええねんけど・・。

とりあえず和菓子や。
さあ今から各ASPさんに、どんな和菓子のECさんがあるんかチェック!!

今日のリンク
カロリー早見表
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
