リンクシェア ぱぴレノボ


------


京都の和菓子ブログをはじめた

20100928

先日、図書館で京都の和菓子という本を借りました。

そしたらスゴイね。
こんなにスゴイ和菓子があるんか?と
初めて知る和菓子がいっぱい載ってる!!!1

ホンマにビックリした。

しかも京都ってすぐそこやんか?
か~食べたい、買いに行きたい~!!!

と言う訳で、まずは祗園四条へ買いにいった。
いろんな店舗で、1000円以内の和菓子をチョコチョコと買い家に帰る。

京都の和菓子は美味しいだけでなく、
包装も美しくまた遊び心にあるお菓子もたくさんあるんやね。

店舗も古い老舗みたいな感じやし。

せやから写真と動画もバンバン撮って帰ってきた。
どうせやったら、和菓子のブログをたちあげてアフィリエイトもせな損や!

と言う訳でたちあげた和菓子ブログがこれ。

京都和菓子名鑑


さあ、これからは京都のあらゆる和菓子屋をめぐり、食べ歩くのだ!
そしてアフィリエイトで売る!

と意気込んだのもつかの間。
いろいろ調べたけど、京都の和菓子を売ってるとこってホンマ少ない・・・。

ほとんどがデパートになる。

しかも京都の老舗になると、ほとんどが出店なんかしとらん。
こじんまりと家族でやってる店もあるし。

ああああああ
ちょっと前途多難・・・・・・。

でも、まあええか・・・・。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
