リンクシェア ぱぴレノボ


------


レノボのノートPC『IdeaPad U450p』がやって来た

20100930

今日はレノボのPC『IdeaPad U450p』がやって来た。

レノボ パソコン


アフィリエイトのお仕事をしていると
パソコンは何台あっても助かるので、非常に嬉しい。

レノボ パソコン3


ちなみに、このレノボのパソコンはレビュー用として
いただきました。

それにしてもキレイでしょ?

レノボ パソコン4



過去にレビュー用として貸し出しされた物になるので、
いちおう中古になるのですが、

中古とは思えないぐらいキレイです。

しかも薄い!!!

レノボ パソコン


嬉しいな♪

とりあえず来週から使ってみるので、
また詳細なレビューしますね。

ちなみにレノボはPCが大変安いです。
しかも、週末限定セールやらネット限定割引クーポンなんかも配られてます。

興味のある方はレノボをのぞいてみて下さい。



グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
