リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの過去記事訂正を面倒くさがるな!!

20101008

ブログを何年も運営してると記事数が増えるわな。

で、昨日の事なんやけど、
たまたま見た自分の過去記事のアフィリエイトリンクが切れている!!

しかも楽天のリンク。

えええええ~!!!!!
と、思ってそのカテゴリを見たら全部切れてる!!!!

こんなん何のための記事かも分らんし、
何よりも折角自分が作った過去の記事という財産を捨ててる事になる!

えらいこっちゃ!とばかりにその日の予定を全部キャンセルして、
そのカテゴリの過去記事を全部修正しました。

昔の記事やから、
タイトルもイマイチやし、リンクも楽天しかついてなかったりするし、

せやから、ついでにアマゾンのリンクを足したり、
ちょっと内容を修正したりしてたら、夜の9時までかかった・・・。

でも、この手間を惜しんでジャマクサイなどと言ってはいけない。

面倒くさがる人ははっきし言って
アフィリエイトで食べる事は絶対に出来ない。

って言うか、どんな仕事でもそうやん。
面倒くさがっててては、儲からんわな当然や。

せやから、たまで良いから自分の過去記事をチェックして
アフィリエイトリンクが生きてるか見る事!

特に当たってる記事のリンク切れはお金を捨てている事と同じです。

必ず修正を!!!



そして私の過去記事修正は、まだまだ続く・・・・。


今日のリンク
美顔器比較

スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。