リンクシェア ぱぴレノボ


------


ブログの過去記事訂正を面倒くさがるな!!(BlogPet)

20101009

ぱぴねんの「ブログの過去記事訂正を面倒くさがるな!!」のまねしてかいてみるね

を見た・。
せやから自分が生きてる記事という財産を修正を何年もイマイチやから自分の事と言ってたら全部切れてアフィリエイトでジャマクサイなどとばかりになる!特に当たってる事になる!そして私のための過去の事!しかも楽天の過去のリンクを足したりし、この手間を惜しんでもそうやん。
必ず修正しました自分が作った・・・・・♪
必ず修正している事!特に当たってるとばかりになる!こんなん何年も折角自分が生きてる事になる!こんなんしてる事と言って、せやしてる記事修正は絶対にアマゾンのための9時までかかった。

*このエントリは、ブログペットの「うぱうぱ」が書きました。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
