リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスメのレビューについて

20101013

私はコスメ専門の人です。

で、自分ではレビューアフィリエイターとは思ってなかったんやけど、
最近お会いしたアフィリエイターのお友達から、
ぱぴねんさんはレビューアフィリエイターやん!
みたいな事を言われ、

『そうなんか・・・私はレビューアフィリエイターなんか・・』
と気づいてしまった。

そういや、最近はモバイルからっきしやし・・。
ブログが無かったら、生活出来てないよ・・ってぐらい
けっこうブログメインみたいになってます。

でもモバイルサイトもけっこう売れるんでね~
やっぱはずせんのやけど・・。

で、今日はそんなコスメのレビューについて、
ちょっと書きます。

コスメのレビューをする時のポイントって、
いろいろあるんやけど、

まずはクチコミです。
とりあえずアットコスメでクチコミを調べます。

まあアットコスメのクチコミもサクラが多いから、
あんましアテにならんのやけど、

でも見ます。
必ずチェックします。

アットコスメでのクチコミが悪い場合はまず売れん。
せやからクチコミが悪い場合は、あまり良いふうに書かん事。

そしてクチコミが良くても初回購入時から送料がかかるや
支払いがめんどうな場合もアカン。

つまり売れない(売りにくい)。

せやから売れる商品、売れない商品を見極める力も大切って事やねん。

まあ最初は文章力のために何でもかんでもレビューする事は大切。
でもある程度の賞をとったりしだしたら、
レビューする商品の売れる、売れないを見極め、

自分が売れる!と思った商品は気合を入れてレビューする事。
そしてアカンと思った商品は、あまりユーザーにはすすめない事。


今日のリンク
美肌サプリホワイテックス


スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。