リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


毎月5000円が当たるリンクシェアチャンネル特集記事には応募しろ

20101020

リンクシェアにはリンクシェアチャンネルというものある。

で、このリンクシェアチャンネルでは毎月テーマを決めた、
特集記事の募集をしてます。

そして見事、選ばれると5000円がもらえるんやけど、
5000円以上にけっこう良い事があります。

実は私は5000円狙いで応募して、
見事に優秀記事として選ばれたんやけど、

それ以来リンクシェアさんから、
ちょくちょくオファーがやって来るようになりました。

例えば報酬アップとか、商品を送るのでレビューして欲しいとか。

最近ではニッセンのコンパクトダウンをリンクシェアは配ってはったんやけど、
サイズがMやったんで私、応募してなかった。

そしたら、応募期間の最後の日ぐらいに、
リンクシェアからコンパクトダウンに応募して欲しいと
メールがやってきました。

メールが来たからには、
絶対にコンパクトダウンが当たるに決まってるやん?

そこで、応募しといた。

そしたら1週間もせんうちにコンパクトダウン届きました。

ね?リンクシェアチャンネルの特集記事で選ばれたら良い事
あるやろ?

せやからアフィリエイトで少しでも稼ぎたい方!
リンクシェアチャンネルの特集記事に応募する事!

そして優秀記事に選ばれて下さい。

毎回応募する必要も無いです。
得意なジャンルの特集記事を募集されてる場合だけでいいです。

私の場合も自分の得意なジャンルやったんで、
応募しました。

そして、ついでに言うと自身満々で応募しました。
それぐらいの意気込みでやって下さい!


今日のリンク
プーアール茶ダイエット
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
