リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェアチャンネル9月特集記事 天高く馬肥ゆるスイーツ特集で賞ゲット!

20101021

昨日リンクシェアチャンネルの特集記事で賞をとれ!
と書いたけど、

9月特集記事 天高く馬肥ゆるスイーツ特集で、
見事5000円をゲットした。

天高く、馬肥ゆるスイーツ特集


受賞した記事はこれ。

コズミックカフェアンビエントというブログの
手作りバームクーヘンレシピ 卵1つで卵焼きフライパンで作る手作りバームクーヘン


実はこの記事も賞をとるつもりというか、
自信満々で応募しました。


せやから記事を見てもらえば分るんやけど、
掲載されてる動画も何回かリハをし、

バームクーヘンをデコレーションする小豆缶なんかも
けっこう用意しました。

で、自信満々で応募したんやけど、
たまたま他の方の手作りお菓子とかを見ると、
もう本当に美しく、また美味しそうで、
応募してから、アカンかもしれん・・・と諦めてました。

ところが!の受賞でしょ?
嬉しいな~。

何でもバームクーヘンという発想が良かったららしい。
やっぱ人と同じ事をしててもあきませんね。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
