リンクシェア ぱぴレノボ


------


昨日も明日もあさっても広告張替えと更新作業に追われる

20101027

久しぶりにモバイルのページの広告の張替えをやっている。

たまたま見たページのシーラボの広告が切れてたんで、
あ!!!と思いやり始めたんやけど、

ついでに他の広告ももっと良い商品に張り替えて、
と思い、

モバイルのASPさんの広告を探し回っていたら、
ものすごい時間がかかってしまった。

しかもモバイルのページから、
詳しい詳細はこちらへとブログレビューへのリンクを貼ってから

自分のブログのページを見たら、
モバイルの広告が貼ってない・・・・。

しゃーない、
またブログへ戻ってモバイルの広告を貼って、
ナンタラカンタラしてたら、3時間ほどかかってしまった。

おまけに自分のブログ見たら、
またリンク切れの広告は山のようにあるし・・

たぶん年末までモバイルの広告張替えが続くやろな・・・。


ああああああ、シンドイ・・・・・。


今日のリンク
乾燥肌を保湿する化粧品


グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
