リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


最近の私は随分とセコくなってきましたよ

20101105

最近の私は随分とセコくなってきましたよ。

例えばレビュー依頼がやってきたとしても
考えるようになってきた。

例えば某ASPさんでDHCのレビューして
2000円とありました。

まあレビューして2000円もらえるのは嬉しいが、
実際に売れたとしても報酬率は5パーセントぐらいやったと思うから、
あんまり儲からん。

でも某ASPさんの美容液はレビューしてもお金はもらえんが、
売れたら報酬率は100パーセントなのだ。

10個売ってみ、18000円やん!

って思うとどっちのレビューをとるか、
後者に決まってるわな。

あああ、

なんかセコい自分が何ともいえんが、
携帯サイトの売り上げが落ちとるからしゃーないのだ。

どうしても天秤にかけてしまうのだよ。

でも受けたレビューはちゃんとするよ。
これでもか!ってぐらいちゃんとする。

そのせいか、
この間はレビューしたECサイトさんから
お礼のメールが来てた。

そういう時は嬉しいね~。


なんか今日は週末で疲れが溜まってるせいか口調がヘンです。


今日のリンク
カロリー早見表
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
